要観察(・へ・)

春だというのに・・この朝晩の寒さはなんなのでしょうかね~
夜桜花見も考えてしまいますね、、、ブルブル


画像そんな中、
ここもっくの森にも早く暖かくなって~と言わんばかりに新芽がチラホラと顔をのぞかせていますよ




画像そして、
もっくの森建物横にこの時期春には葉っぱの色は薄ピンク色、それが徐々に白色にかわって行く
ハツユキカズラを植えているのですが、、、
それがなんと!凄い事になっているのです。
\(◎o◎)/!

見てください
もっくの森玄関横のコーラルストーンの隙間からなんと!!
 ↓  ハツユキカズラがにょきにょきと出てきています。。。


画像

画像


画像建物の外に植えてる物がちょっとの隙間に侵入してどんどん伸び、とうとう壁をつきやぶって
こんにちは(^。^)状態 

生命力の強さってすごいですね~
どんな障害物があろうとも前へ前へ突き進む
これからどこまで伸びるのでしょうか?

暫く観察です