がんばりました(^_^.)

 ひっ!!


画像トイレに入ってすぐ
な~んか、黒いものが視界に入ってきた・・ふと見上げた!
ひっ!!クモじゃ・・・
もーう!うそやろ~(泣)
知らなければなんちゅう事はなかったはずが、、、
見てしまったばっかりに・・・トホホ

もーう!どうやって捕まえたらええんよー

画像考えた
あーでもない、こーでもない、、と。
のんびりはしてられない!その間逃げる可能性大なのだ!
左手にクモが入る物を作り、右手にはその中に入っていくような誘導する物を持つ!
よし!!これでいこう!


画像

画像
左手には広告でメガホンの形を作り 右手にはハタキでおびきよせる

フムフムいい考えだ

天井に近い所にいた為手を伸ばし、想像通りにしたが、うまいこといかず・・
ハタキに触れた瞬間
ポトッ!・・・飾り棚の上に落ちた!

うぁぁぁ~~

1人で叫ぶ

ちょっちょっ、、、、左手のメガホンを近づけ、右手のハタキで誘導

ささっ!!

確保


画像
すかさず、すぐ口の辺りをふざぐ

ん~でもほんとに中に入ってるんだろうか?と不安の中
とりあえず、外に持って行こうと・・・。

広告の口を下にしてバサバサ振ってみる
ん??出てこない
恐る恐る中を覗き込む・・・・い・な・い???
まさかね!
もう一度振ってみる

ポトッ

うぁぁぁ~~

又1人で叫ぶ


画像
落ちた?・・よね?
ん?どこに落ちた??

・・・じーーーー
あっ、いた